医療ハイフデビュー!【1ヶ月経過】

ハイフの危険性とか効果のあるサロンとか。

色々と調べてみたけれど

結局「医療なら安心だよね」ということで

1ヶ月前にクリニックでハイフを受けてきました✨

 

ハイフの種類は「ウルトラセル」というもの。

痛みがあまりないようだったのでこのハイフにしました!

 

↓ハイフ概要はこちら↓

HIFU(ハイフ)|「ヴェルヴァーレ本陣クリニック」名古屋市中村区本陣通にある内科

 

痛みはほぼないと言いつつ、

医療ハイフなら痛いかも!と思ってかなり覚悟をして行きましたが

拍子抜けするくらい無痛でした👌

 

機械を当てられている感覚のみ!

(眉間のところだけ少し響くような感覚有)

 

医療ハイフに踏み込めなかったから

早くいけばよかったと後悔するほど✨

 

1時間くらいかけて全顔と顎下を施術してもらいました🙆‍♀️

 

その日のうちは全く効果は見られず。

むしろこの1ヶ月変化なしでしたが

先週くらいから一気にフェイスライン引き上がった気がします◎

 

やっぱり1回だけでは効果は薄いみたいなので

3回くらいは受けようかなと思っていますが

これは効果に期待できそうで

「次回早く行きたい!」という気持ち強くなっています✨

 

3ヶ月は受けられないみたいなので

また秋頃に受けたいと思います👍

 

楽しみー